ニュース

ニュース

新型コロナウイルス対策に伴うリモートワーク等実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、リモートワークを実施する事をご案内申し上げます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、お客様、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。

①在宅勤務
リモートワーク可能な勤務者を対象として実施。(4月7日~)

②多人数が参加する集会、研修、会議等の延期又は中止

③国内外出張の原則禁止、および移動の制限

④オフィスの定期的な換気と、ドアノブなど手が触れるところを殺菌消毒

⑤社員のマスク着用、手洗いうがいの励行、密閉、密集、密接となる環境を避けること

⑥体調不良や微熱のある社員は出社停止(出社前の検温と、体調の申告を実施)

弊社へのお問い合わせやテクニカルコールセンターにつきましては、サービスレベルを維持し対応いたします。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

当社は、今後もお客様、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく対応を検討・実施してまいります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ICIN株式会社
Dr.輸入車本部